6日目 -4.4kg

前日比 -1.0 (total-4.4)

まじか!?笑笑

めっちゃ減っててびっくりした‼️

断食した後どかっとくるんだろうか?

昨日凄い身体の内容物が出て()

とても身体がリセットされた感じがあった🤭


朝に300ccくらいの白湯を飲むのを始めたんだけど、すごく体内があったまって良い!


頭痛いのとか吐き気は今日はないので

やっとケト入ったのかなぁー!!

これからどんどん脂肪燃やせるね!!

ともあれ

そろそろ美食日と呼ばれる

炭水化物を食べても良い日を

作ろうと思うのでいつにしよっかなー

今日の夜か 明日にするかな!

夜勤中お菓子食べられるのは嬉しいかも٩( ᐛ )و”

夜勤明けは絶食にするので

それでも良いかもしれんな。笑笑


ではでは、

年末まで頑張ります٩( ᐛ )و”

みなさまも一緒に頑張りましょう‼️

サポート本当にありがとうございます。