見出し画像

HAKUNAに沼りそう♡~ヤバい(σ*´∀`)

HAKUNAやってみた。
今日で3日目、本当の目的は、推しのライブ配信を聴くため。
いろいろなカテゴリーがあって楽しい。

初見さん大歓迎のところでいろいろ教えてもらいながら、コメントしてみたらびっくりするくらい優しい。
参加型イベントもやってセリフを言ってみた。恥ずかしかったけどドキドキして楽しい。面と向かっては言えないことをガンガン言う♡
なかなか現実でこんな思いをする事はないと思う。非日常で刺激的だ。
私は声フェチで、3日間でイケボだと思える所に全部で10コくらい入ってみた。
男女問わず。
女の子は、かわいい声でまったり話してちょっと抜けてる感じの子をフォローした。
あんな話し方に憧れる♡
私には絶対出来ないなぁと思った。

昨日は、夜中の1時まで話していた。
特にレオンさんという人は甘々だったな。
寂しい夜を越えるにはいいかも。
2.5次元彼氏って感じ~。

沼りそうでヤバい💗

#やってみた

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?