見出し画像

買い物依存

うまいタイトルが浮かばなかったので
このまま書きます
昨年末に軽めのウツ状態になっていましたが年明けから復活し 

年末にできなかった大掃除から始まり
ウツでできなかった用事をどんどん住ませ、
そのうちネットでの買い物が止まらなくなってしまいました。ちょうど冬ものセールの時期で私の消費欲は加速していって、
合計10万円は使いました🥲

いまクレカを夫に預かってもらっています。
毎回もうネットショッピングは辞めようと思うのですが、なかなか難しいです

いま無職なので貯金は減る一方ですね、ほんまに悔しいというか。

コントロールできないのが病気なのだということでしょう、後で落ち込むばかりです

またウツになりそうなので、こうやって書いて気持ちを整理しています。

読んでくださってありがとうございました🙇
続きはまた書きます。

優しい夜の中にいてくださいね🌌