自傷ばれについて(つづき)

めっちゃ期間空いてしまった〜、
忘れてたら前の読み直してくれ((


まずなんでばれたかねー

くわしくはわからんw
いきなり部屋入ってきたと思ったら
「辛いことない?」
って言われてー
もうね僕死んだと思ったよw
それで僕はないって答えたんだけど
ゴミ箱にあった血ついたティッシュ見つかってww
まさかゴミ箱見ると思わないからさ結構適当にすてちゃってたんだよね〜
それもあってバレたのかな

あとカッター置いてあったからかなw
ベッドのとこに置いてたら、机の上にカッター2個以上あったり、

勘づかれた感じかな
腕見られたーとかじゃなくて
たぶんぱぱも経験者ってのもあって気づいたのかも
みんな、リスカ関係のものは常に隠しといた方がいいぞ


ほんでぱぱに言われたことね

なんかぱぱの周りね
自殺で死んだひと多いんだって
そんなこと言われたら僕死ねねぇじゃんって思ったけどw
それで怖いなーみたいな感じらしい

あとあの時こうで後悔してて
みたいなのを何個かあげてた
ぶっちゃけやめてほしかったw
だって僕のせいでそう思わせて辛い思いさせてたってことじゃん?
さらに病むからやめてほしかったなー

あとね
「ネットで嫌な思いしてるならもうネットやらせないよ」
って
いやいやwネットのおかげで息してるって思ったw
まぁ推しでたまに病むけどそこまでだし
ネットないと生きてけないんやけど!w

でもいいこと言ってた

僕が推しめっちゃ好きなの知ってるから例えで
「ぱぱたちの推しはゐちご。なんだよ」
って
「推しには幸せになってほしいでしょ?」
って言われた
まぁおっしゃる通りでって思ったw
なんかね僕の推しへの愛よりぱぱとままのほうが
ぼくのこと愛してるんだって
嬉しかったけど
僕の愛舐めんな!って思ったw

とりまぱぱは僕の味方だって
少し安心というか
やっと気づいてもらえた
ってうれしかった


て感じでしたーw
反対とかなかったから良かった

みんな気をつけてね
なんかあったら僕に言ってね〜
いいね多かったらTwitter IDとか貼ろっかな
そしたらそこに相談来ていいよー
来ないだろうけどw
じゃあまたな