見出し画像

教育システム

惑星地球の学校、大学のシステムは強制的な軍隊仕様の刑務所であり、屈辱や恐怖を植え付けるための工場です。13年間も苦しめ、常にストレスで忙しくし、地球での生活をポジティブなものにする宇宙の高いスピリチュアルな知識について考えないように計画されています。(スピリチュアルとは、宗教や迷信を意味するのではありません。)
もし、学校という名の刑務所に行きたくないとすると、政府はあなたを犯罪者であるかのように扱います。地球の社会は、秘密の支配者にコントロールされているので、あなたには自由な選択はありません。彼らが欲しいのは、限られた知識しかない奴隷だけであり、その方が支配しやすいのです。

私が学生だった時、“学校”と呼ばれるこの軍隊仕様の刑務所を去る日をただ待ち続けていました。学校で興味のある唯一のことは、そこを去ることでした。学校刑務所での最後の日は、もっとも嬉しい日でした。

惑星地球の学校、大学のシステムは、地球の秘密の支配者に作られました。若い人をどうでもいいくだらないこと、競争思考で常に忙しくし、スピリチュアルな知恵を学ぶことから遠ざけ、いつも評価や採点を心配するストレスな状態に追いやることを目的に作られたものです。恐怖による支配です。多くの地球人が学校で植え付けられた劣等感やトラウマを未だに抱え、それらは一生影響し続けます。

私が学生だった時の教師は、木製の定規で、それが壊れるまで、毎日、生徒の手をたたく人でした。私たちは彼の机まで行き、手のひらを差し出さなければならず、彼は何度も何度もたたきました。私たちがお互いにしゃべっていたというだけの理由です。別の教師は、机にある物を生徒に投げつける人でした。こういったことは、子どもに教える態度ではありません。だから私はみんなの前でこの教師たちに、学ぶべきことについていつも話していました。

学校で教師は「何年」の「どの戦争」で、「誰」が過去に「どれだけの人」を殺したのかを強制的に覚えさせ、これが世界で最も重要なことであるかのように、これを覚えたかどうかであなたを評価します。
病んだ社会を表す別のサインです。もし、あなたが教師の望む評価を得られなければ、彼らはもう1年、あなたが刑務所で過ごすよう強制するのです。

本物の学校では、決して生徒を罰することはありません。本物の学校は、生徒一人ひとりの才能を発達できるよう助け、生徒が学びたい知識をサポートします。全員が違うし、生徒はロボットではないからです。地球の学校で、生活のために学ぶべきことは、読み書きと数学の基礎だけです。学校で学ぶ他のすべてのことは、実生活では一切使いません。
もし、物理、化学、芸術などある特定の分野の専門家になりたければ、これらの分野にだけ特化した学校に通えばいいのです。
しかし、普通の学校は、生徒が学びたくない、学ぶ必要のない事柄を学ぶことを強要し、生徒が本当に学びたいスキルや才能を発達できるよう助けることはありません。

最善のやり方は、生徒がスピリチュアルな知恵、スピリチュアルな言動、芸術、音楽など人生に必要な基礎的な知恵を学び、それらを習得した後、さらに本当に学びたい分野を自由に選択できる別の学校へ行くことです。これはより進化した惑星で行われていることです。

テスラやアインシュタインのような人は、普通の学校で、彼らが学びたい知識を学ぶことはありませんでした。実際に彼らにとって学校は退屈でした。彼らの才能を開花することに取り組めなかったからです。学校を出てから、彼らは自分自身で、さらに魂に蓄積されている前世からの知識で、自らの才能を発達させたのです。

私も同様で、自分自身で、さらに高い次元での前世からの知識で、実生活に必要なすべての才能や知識を発達させました。地球の学校刑務所は、私に人生に必要なことを教えてくれることはありませんでした。唯一教えてくれたのは、政府を決して信頼してはいけないということです。政府は私を妨害し、脅し、私の貴重な時間を奪うことだけをしてきたからです。

あたたは、学校刑務所を出て、実生活や仕事への準備ができていないことに気付きます。だから、就きたい仕事への知識を学ぶため、特別な学校へ行く必要があるのです。

進化した他の惑星に比べると、惑星地球は、宇宙のエネルギーに反した病んだシステムや、権力の座にある邪悪な悪魔のような人たちのせいで苦しんでいる惑星です。
だから私は人生をかけてライトワークを行い、地球の苦しみを取り除こうとしているのです。
~翻訳ここまで~


アラーエにはいつも本当に感謝です。いつも有用な情報を教えてくれて、地球のために、地球人のために生涯をかけてライトワークを行ってくれています。ぜひ、みなさんもアラーエに感謝の愛のエネルギーを送りましょう。

この記事を読んで、だいぶ前にYouTubeで見た動画を思い出しました。教育システムだけでなく、地球がいかに病んだ惑星かを知るためにも多くの人に見て欲しい動画です。日本語の字幕もあるので、ぜひご覧になってみてください。

#私達が生きるウソ
#TheLieWeLive

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?