見出し画像

●謝辞○

●ハリトヒト。○

『私だからこそできることがあるって思えるようになりました』


約2時間のZoomでのインタビューで、22年分の想いを振り返ろうなんて至難の業でした。正直、1割も話せていません。。。

本当はもっと明るい話をしたかった🥺笑


今やストイックのかけらも残っていませんが、絶対にはずなさい、見落とさないを常に心がけながら過ごすようにはなりました。

余裕がある状態を保つようにしているので無茶はしません。
それは無茶や無理をしなきゃいけないときの為にエネルギーを蓄え、養生をしているという意味でもあります。


改めて、肩書きも、実績もないこの小宇宙に光を当ててくださり有難うございます。


これまでに出会った方へ、出会った土地へ感謝の想いを、そしてこれから出逢うものへその想いを還元して参ります。



『私だからこそできることがあるって思えるようになりました』

個々が魂の想いに気づくことができればこの世界はきっと立ち直れるはず。


最後になったけれど、
最近陽の気を放出し続けているあなたへ、
いつもありがとう☯️


2023.8.31(木) 10:37🌕️
はり灸碧空
福森 千晶





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?