見出し画像

挑戦

明日から私の新しい試みを始めます。
睡眠障害の方に向けた、
公式LINEでの無料相談と電話相談です。

公式LINEは24時間受け付けるようにします。
ただ、お返事は私の空いた時間での
お返事となります。
本来なら素早く対応したいですが、
まずは私1人での試みとなりますので
ご了承ください。

また電話相談に関しましては、
有料とさせて頂いております。
ですが、1時間お話しても
1,980円(税込)です。

何故有料かというと、ひたすらに傾聴し、
最適な道を一緒に考えていく、
というサービスをご提供したいからです。
じゃあ公式LINEはどうなんだ、
と思われるかもですが
公式LINEでも同じことをしていきます。
ですが、公式LINEはお返事に
お時間を頂戴してしまう。
リアルタイムでのやりとりが
24時間できるわけではないので、
公式LINEと電話と両方を作りました。

また、電話相談有料なのは、
先を見据えてのことでもあります。
睡眠に悩む方達の相談先として、
24時間稼働させたい。
そこでは睡眠障害当事者の方達で
働いて頂きたいのです。

コールセンターというお仕事は
急な欠員が出てもフォローが効きます。
そういうお互いにフォローし合いながら、
働ける会社をこの先作りたい。
そう考えての決断です。

明日のノートでは公式LINEと電話相談、
両方を発表します。
少しでも多くの眠りに悩む方達に
届きますように…。
この記事にご賛同頂けましたら、
ぜひ拡散して頂きたいです。

私の現在の目標は、
・睡眠障害の認知向上
・睡眠障害への社会的保障の確立
・睡眠障害罹患者の学習・就労のフォロー
・睡眠障害の方達専門のシェアハウス
この4点です。
他にももっと増えていきます。

何があっても達成させたい。
私と同じ苦しみを味わう人を
少しでも減らしたい。
誰にも不幸になってほしくない。
だからこそ、行動していきます。

今日も読んでくださり
ありがとうございます。

少しでもご賛同頂けましたら、
拡散して頂けるとありがたいです。

また、みなさまからの
スキは本当にありがたいです。
いろんな想いを込めて
スキしてくださっているのだなと思うと
感謝しかありません。

次回の投稿も
よろしくお願いします。

せりか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?