見出し画像

わたしがnoteを始めたキッカケ

コンニチハ〜❢
おしゃデス😊
今日もよく晴れました☀ありがとうございます。

あのぅ、先ほど10回目のスキ♥をカウントしてくださった方がおられました〜✨
おめでとうございます✨

ありがとうございます☺️

もしかすると、フォローしてくださった方々の中にも、10人目、20人目、30人目をカウントされた方々がおられると思います😊おめでとうございます❢ ありがとうございます😌

🍀🍀🍀

好奇心と興味のおもむくままに、
いろんな 方々の、
さまざまな 記事を、
読み漁ったり追いかけたりしているうちに、

noteのいろんなバッジが増えていってました〜❢
このバッジというのは、最近アマゾンのAudibleでもやってましたね。
人はコレクターになりたい生き物なのでしょうか❔

🏵わたしがnoteを始めたキッカケは、

“あなたの創造‥誰かに知ってもらいませんか❓”
“色んなアイデアを繋いでいく”
というコンセプトに惹かれたからです。

わたしが誰かの記事を読んで、わぁぁ😀🌼って思って“スキ♥”ってポチッと押すと、

それがまた誰かの目にとまって、わあぁ😚🌼ってポチッと押してくれる。

そうやって、ポチッとポチッとな〜を繰り返して、誰かと誰かがつながっていく🌻

ス・テ・キ❢❢

人と人とが繋がって、
楽しいことは増えていく🚩

アイデアがアイデアを産んで、
もっと面白い世界が見えてくる🌈

そういうこのセカイが大好きです💕

人間に、地球に、生まれてきて良かったー❢
と思う瞬間です

宇宙は“繋がり”で出来ていますもんネ😊

現実世界では、
わたしは人さまのオグシを整えたり、モミモミほぐしたり、美しく清らかなお姿にして差し上げるシゴトをしております。
‥シャイなので、ここはサラリと流してください。‥

🏵面白いのは、“床”が付くこのシゴト場が、“まちの掲示板”あるいは“社交場”と化す時です。

わたしたちのシゴト場が、“皆さまの情報を介する場”にもなるとき、どうしようもなく身もだえする歓びを感じます❢

なんか、スッゴク面白〜い化学反応❢って思うんです❢✨✨

さっきまで全然カンケー無かった方々が、隣同士で情報を交換していたり、実は同じお勤め先だったり。昔の取引先の関係者だったり。

人と人は見えないトコロで実は繋がってるんだなぁ〜と実感しマス😀

それがこの、noteにも通ずる楽しさの一つデス🎵

そんなワケで、わたしはそれを見守る黒衣(くろご)的な役割が好きなんですね。笑

あとあと❢もう一つ❢

noteは、いろーんなアイデアを持ってる人でひしめき合っているので、“人と自分を比べなくて良い”し、
“自分のアイデアにも自信が持てるよーになる”し、
“頑張ってる皆さんに触発され、チカラも貰える💪”

そんな場所でもありマス。笑

すてきネ♥

いつもありがとう♥