見出し画像

超怖い、まんが日本昔ばなしを思い出しました。

スズムラさんの#毎週ショートショートnote作品を拝読し、ゾゾっと鳥肌が立つと同時に、古い古い記憶が蘇ってきました。

子どものころ、まんが日本昔ばなしを見るのが楽しみだったのですが、その回は異質で、母と震え上がった思い出があります。
タイトルが全然思い出せなかったのですが、記憶を頼りに色々なキーワードを組み合わせてAIに調べてもらったら出ました!!
YouTubeのタイトルにも【超怖い】ってありました。
幼少期の私だけが感じたものではなかったようです。

コレです↓
ホラー好きな方にオススメです。
怖いの嫌いな方はご注意を⚠️

スズムラさんの作品も是非💕↓

スズムラさん、いきなりごめんなさい‼️
急に思い出して。スズムラさんに是非視聴してもらいたかったので記事紹介しちゃいました😆

この記事が参加している募集

推しのホラーマンガ

今こんな気分

ありがとうございます😊 小さくても沢山の幸せを届けられるように頑張ります!