見出し画像

♬下がり切ったから上がるだけ

まだまだ頂上には到達しないけど。
絶対にテッペンまで登ってやる。
苦しいことも悔しいことも沢山あったし、
家族にも誰にも言えない秘密もある。
それでも、抱えてるものの重さよりも、
そんなのどうだっていい、
私が、自分が、1番可愛い、生きてて良かった
あぁ、良かったと思う日は必ずくる。

キラキラを振り撒きながら、
道ゆく人が振り返るほどのオーラを纏って歩く。
そんな自分をイメージして。

何を見ても、何を聞いても、何を言われても
絶対に傷付かないでいられる魂を胸に閉じ込めて。

私は前に進むんだ。
選ぶ道はふたまたでも、どちらを選んでも正解にしかならない人生を。


心に流れてる曲♬
chay あなたに恋をしてみました

ギター可愛い💕

この記事が参加している募集

眠れない夜に

私のプレイリスト

ありがとうございます😊 小さくても沢山の幸せを届けられるように頑張ります!