見出し画像

100%ワクワクしながら自分表現してみませんか?

あなたが100%ワクワクしながら自分を表現したら、100%ワクワクに相応しい現実がやってきます❗️
一緒にワクワクしながら自己表現始めませんか?

ワクワクは魂が「これが私!」と言っている声。
その声に従うと人生で必要なことは自然と起こっていく、とバシャールは言っています。

あなたが70%の笑顔で鏡を見ているのに、鏡が100%の満面の笑みだったら怖いですよね。

現実はそれと同じで、あなたのエネルギーにふさわしい現実があなたが発したのと同じようにやってきます!

満面の笑顔のように、自分の魂がやりたいことを100%叶える人生を送れたら楽しそうですよね?

そして、それを発信していったら、色んな人があなたのワクワクに触れて変化していくきっかけになると思うのです。

あなたが思い切り自分の人生を生き切ることを一緒に始めましょう❣️

それを実現することをするために、3つのイベントを用意しました!

1.ゴールデンウィークから月水金の朝晩、
最高の自分を叶えて毎日を過ごすためのモーニングandナイトルーティーンをオンラインで開始します‼️


朝は理想のあなたになったイメージを味わい、そこか逆算して、今日やるワクワクリストを考える時間をつくります!
夜は1日を振り返り、良かったことに感謝し、さらにワクワクを増やして生きるにはどんな活動をしていこうか想像してもらいます。
こちらは無料のzoomかライブで開催する予定です!

ゴールデンウィーク中は
朝9:00-9:30
夜22:00-22:30
5/3,5/5に開催

その後は
朝7:30-8:00
夜22:00-22:30で定期開催します!

ぜひ一緒にワクワクしながら最高の未来を描き、毎日の
行動を変えていきましょう😊


2.ワクワク発信1ヶ月チャレンジグループ

100%ワクワクを表現、発信していくことをコミットする1ヶ月の発信チャレンジグループを明後日の5/3-6/2まで開催します!

もうすでに20名以上の方が参加してくれるということでとても嬉しいです🥹

あなたの発信が誰かの喜びになる世界を一緒に体感したい人はぜひご一緒しましょう!

明日の5/2までに参加したい方はこちらのコメント欄に「表現」とコメントください❣️

3.なりたい自分を叶える表現祭を開催します!

10月末から11月始めのあたりで、なりたい自分をその場で叶える、魂が喜ぶ表現を開催します!!

それにあたって8月からあなたが本当になりたい自分になりきって、3ヶ月がっつり自己表現を理想の自分に変えるセミナーを開催します!

魂を震わせる表現をそれまでに磨いて、発表してもらう場を用意したいと思っています😊‼️

自分が人生の最高の自己表現になるように変化できる場!
見てる人も心が震える舞台!!

私もワクワクして仕方ありません!
ご一緒できたら嬉しいです!
こちらに関しては乞うご期待!!

上記の発表も含めて、今日の21:00から
ライブ開催します❣️

=========================•

鹿野恵公式LINEはこちら
今登録すると豊かさを高める誘導瞑想プレゼント🎁❣️

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=tqy6205j

ライブの配信はこちら
Facebookから毎週月水金の朝9:00-
夜22:00から開催します❗️
https://www.facebook.com/profile.php?id=100063164983022




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?