見出し画像

何からやったらいいか教えてくれませんか?

こんにちは。
みとこんどりあです。

私は勉強が好きです。
よく資格の勉強をしています。
今年は簿記と色彩検定とビジネスキャリア検定の勉強をしました。

頭がいいわけではないので、難しい資格に挑戦するのはちょっと腰が重いですが、それでも楽しくをモットーに休みの日はコツコツ勉強しています。

そんな私は、今燃え尽き症候群です。
何を勉強したらいいんだろう?

プログラミングでも始めてみようかなと思ったけど、他の資格みたいに試験がないし(え、ありますか?勉強不足ですみません)
無料のサイトで少し始めてみたのですが、やはり目標がないと楽しくない。

現在24歳。
社会人駆け出し、もっと頑張らなければならない年齢。
今の私に何かおすすめのスキルアップはありますでしょうか。

「20代のころにやっておけばよかった」
「20代で知っていたら人生もっと得だった」

のような経験がある方、教えてほしいと思っているわ。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?