キレイラインのマウスピース矯正実体験#6(3か月の成果)

こんにちは
みとこんどりあです。

キレイラインのマウスピース矯正についてつらつらと文章を書いてきましたが
1番大事なのは結果ですよね。

今日は3か月続けたビフォーアフターを載せようと思います。
人の歯の写真がうつりますので、苦手な方はお帰りなさってくださいね。

正直、3か月なんて大した効果あるわけないと思っていたのですが…
うふふ


ビフォー


いやあ、正面から見ても出っ歯すきっぱガタガタ。
救いようがないですね。
マウスピース矯正をする1週間くらい前の写真です。


アフター

どうですか?
すごくないですか?!
すごいって言って~(笑)


ビフォー←→アフター

3か月でこれはすごい!!
頑張ってきてよかった~
まだ出っ歯ですが、隙間が少しふさがって、ガタガタ感もちょっと減りました!
これからも頑張ります。

また何か変化があったらお伝えします。
強力な出っ歯でもマウスピースで矯正したい人の力になれますようにい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?