見出し画像

糞(くそ)野郎は肥料になるので役に立つ

こんばんは。
ナホです。

4連休の真っ只中に

いきなり
「糞(くそ)」とか
失礼しました(笑)

こちらの言葉は
昨夜教えてもらって

なるほど!!!

と感動したので
シェアしたくなりました。

糞ヤローは
肥料になるので
役に立てる人間

バカヤローは
何にもなれないので
何でもない人間

なんか
極端だけど

納得!

肥料ってとても大切な存在
肥料ってとても必要な存在
肥料があるから豊かに成長成長するものですよね。

なので
あなたの周りの
クソヤローは
実は
大切な存在なんですね。

クソヤローって
ただただ
嫌な奴を排除するのではなく

肥料になるのかって
付き合う方が
なんか
面白い感じがしました。

ぜひ
意識して
苦手な人とも
理解できない人とも
向き合ってみてください。

意識して
納得いかないことも
残念なことも
くやしいことも
思う通りにいかないことも
向き合ってみてください。


何かが変わるかも〜っ☆


今日は7月24日
コロナ騒ぎがなければ
日本でオリンピックの開会式が
行われる予定でした。

なんか
拍子抜けですよね。

その関係か
今日は20時から
全国一斉花火が
打ち上がったようですが
見逃しました(涙)

なんだよークソヤロー(糞)

でも
オリンピックが開催できなかった事も
花火を見逃した事も

きっと
わたしにとっての
人生の
肥料になるのかなと思うと
ポジティブな気分になりました♡

4連休
後半戦
お楽しみください。

















この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?