見出し画像

自分を知るということ(数㊙️術)

こんばんは。
ナホです。


今日は数秘術鑑定セッションをしました。

お二人は一緒にお仕事をされています。

お一人は
こうゆう数秘術や見えない世界の事を
オープンに聞くタイプ
Aさん

もう一人の方は
科学的に証明出来ないような物は
信じられないタイプ
Bさん

まったく違うタイプのお二人が
一緒に仕事をしているので

バランスが取れて良い時と
真逆過ぎてぶつかる時と
バランスが取れて心地よい時と
真逆過ぎて心地が悪い時とか
いろいろあるのかと思います。

そんなお二人に
数秘術を通して

Aさん
Bさん
それぞれの

もともと持っている本質
心地よいと感じる事
今世の生まれてきた使命
周りからどう見られているのか
人と関わる時に出している自分

などを図解してお伝えしました。

すると
なるほど〜自分はこんな構造になっているのね
自分と人って違うものなのね
という事が腹落ちしたようです。


自分の事が分かると
なんとなくそうかもしれないと
 無意識に感じて事が
数字を通して説明されると
確信に変わり
自信を持って行動して行こう
と思えるよです。


相手の事が分かると
自分基準のフィルターが外れて
相手を尊重しようって
可能性が広がったようです。

自分を知る
相手を知る

一緒にお仕事をして行く時は
本当に大切な作業だなって
感じました。


Bさんの本質の数字をみて
科学的に証明出来ないような物は
信じられないタイプな理由が
よく分かりました。
数字にしっかり出ていました。

そんなBさんが
数秘術に耳を傾けてくれた事に
感謝です。

お二人の事業の
これからの
ますますの発展を期待しています。

数秘術って
やっぱりすごいですね。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?