見出し画像

「令和」はこんな時代になりそうです。

こんにちは。

統計学により導き出された叡知を活用し、
個々の強みを活かした人材マネジメントをサポートしている
人材マネジメント数秘術鑑定士のナホです。 

もし、私の考え方に共感してもらえたら
繋がって(フォロー)いただけるとすごく嬉しいです♪

2019年4月1日11時30分
いよいよ
新元号が発表になりましたね。

私も普段はテレビを観ませんが
久しぶりに
テレビをつけて、
発表を確認しました。

発表後、
友達からすぐに
「レイワって数秘術だとどんな年になるか分かりますか?」
というおもしろい質問が来たので

さっそく
「令和」を鑑定してみました。

2019年5月1日(施行) 「令和 reiwa」

※令和時代を「人」として比喩した鑑定結果です。

●エッセンシャルナンバー(令和時代の本質)
9(賢者・聖職者)
冷静に客観的に
調和と統合を大切にした指針を持ち
日本全体を見守り、包み込む。

●ソウルナンバー(令和時代の魂で大切にしていること)
6(海・母親)
バランス、調整、お世話をしながら
愛を持って育てることが喜びであり、それが行動の源。

●スピリチュアル(令和時代の前世、つまり平成)
1(太陽)
自立・行動力・明るく照らす力を
平成時代存分にやって来たので
この思想や動きは、自然と出て来る特徴。

●ミッション(令和時代の使命)
11(巫女・見えない世界との橋渡し)
●マチュニティー(向かっていく方向性)
2(月) 
個人、身近な人を大切に
個々に合った生き方を推奨、サポートして行く
世界を創造して行く役割

●パーソナル(国民はどんな印象の令和時代に感じるのか)
5(冒険・挑戦)
今までは、NGだった事もOKになったと感じる。
今までにはなかった価値観や思想も
受け入れられる、信頼される時代だと感じる。
新しいと感じるかもしれないが、実は昔からある
日本の強みに多くの国民が気が付き始める時代。


こんな感じで
数秘術の観点からみた
「令和」時代は、

ドタバタと
躍動的に走り抜けた「平成」時代が終わり


国民ひとりひとりが、
何が大切で
何に重きを置き
何をすることが優先なのかを
少し冷静に
見極めて、行動して行く時代
また、
個々の強みを活かす時代

になるのではないかと
感じました。


そして、「令和」に関連する
カラーはこちら ↑

●エッセンシャルナンバー(令和時代の本質)
9(賢者・聖職者)

グレー(白と黒)

●ソウルナンバー(令和時代の魂で大切にしていること)
6(海・母親)


●スピリチュアル(令和時代の前世、つまり平成)
1(太陽)



●ミッション(令和時代の使命)
11(巫女・見えない世界との橋渡し)
●マチュニティー(向かっていく方向性)
2(月) 

紫とオレンジ


●パーソナル(国民はどんな印象の令和時代に感じるのか)
5(冒険・挑戦)

ターコイズブルー


新しい時代の幕開け
どんな時代になるのか
楽しみです。



ただいま
体験セッションを行っています。
「数秘術&カラーセラピー体験セッション66」

ご縁のある方
お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?