見出し画像

『LOVE MY SELF, LOVE MY LIFE』

はろ〜!
yukaです🤗

突然ですが、、

「あなたは、自分のことが好きですか?」

そして、

「あなたの今の人生が好きですか?」

私の答えは

「YES」

です。

健康で、家もあって、愛する家族がいて、
幸せ

でも、

だけど、、

But、、、

いつも何かを求めてる。。。
心の奥底ではわかってるけど、普段は忙しさでスルーしてて、

その感情がたまに我慢できなくなって、
突拍子もない行動に出て、、失敗する。。
(私を知ってる人は、よくご存知のとおり笑)


きっと

「ママ」

という自分が大きくなりすぎて、
子供の為に生きてる人生になってた

娘たちはもちろん大好きで、
愛する存在だけど、

今の私は、その娘たちに誇れるママ?


人生楽しいよ!
女性でいるのって最高だよ!
って、思ってほしいのに、


毎日、バタバタ仕事行って、
帰ってきて、ご飯作ってお風呂入って寝かしつけして、、

つい、イラッとして、娘寝た後に反省しちゃったり・・


バタバタ、わちゃわちゃ、、、


そんな私を見て娘は、

「ママって大変だね」

って。

えーーー毎日、頑張ってるんですけど!
えーーーあ・な・た・たちのために!!

って思うけど、

私も、子供たちに全てを尽くしてくれる母を見てて、
いつも、もっと自分のために生きてほしいって思ってた。

今でも、私だけでなく、娘たちにもすごく尽くしてくれて、
母には本当に心からの感謝と尊敬でしかないけど、

その母親像がベースになってて、
私も「母親なんだから、〜するべき」って考えができちゃってたんだろうなぁ。

でもやっぱり、子供を愛しているからこそ、
母親が1番人生たのしまなきゃ!

何があっても、人生楽しい!って思ってほしいなら、
自分が楽しんでる姿を見せればいい


挑戦してほしい子に育ってほしいなら、
自分が挑戦する姿をみせればいい


心からそう思えて実践するには、
今はまだ私も練習中だけど、


心から、

自分大好き!❤︎

私の人生最高!!

って想える女性をどんどん増やしていく!


私の人生このままでいいの?


私の本当にやりたいことってなんだろう

私らしさって何?

って迷っている女性も

毎日頑張っているママも、楽しんじゃっていい!

1人でも、心から

『LOVE MY SELF, LOVE MY LIFE』

と言える女性になるように

その1歩をスタートできるように!

それをサポートしていくのが

私の”夢”

そして

”Mission”

そのためには、まずは私自身が心からそう想えるように

すごろく、ゴールします!

最後に、大好きな言葉

「Love the life you live, Live the life you love」
                 -Bob Marley


今日も、思いっきり、LOVE MY SELF 💛

Have a lovely day!

yuka with Love 💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?