見出し画像

ハナミズキの歌を世界に届ける企画メンバー紹介第2回目メインボーカルの方はどんな人?おいなりさん インタビュー記事

はーい!毎回、無駄にテンアゲなどやさです


ウフフ。イツモアナタノ後ロニイルヨ。

まずは参加者様の紹介、お二人目はこの方、おいなりさんです。

twitterのウクレレ弾き語り界隈では、魅惑の酔いどれ歌姫で名を轟かせておられます。ガウコさんに続き、美人さんです(ホントだよ)

ウクレレ歴はまだ半年だそうですが、毎回とても楽しげに弾き語りをされていて、歌声も透明感があり、ポップもロックもアニソンも歌える何でも来いやの方です。

ノージャンルで思うがままに、その時に弾きたい(歌いたい)曲を弾き語るスタイルなんですよ。一度、聴いてみてほしい!

お仕事は世の中の色々な商品に関する事をされていて、猫がお好き。

読書家あるあるですが、買ったは良いがまだ読んでない積み上げてる本が沢山あるそうです。分かる。

お酒は焼酎がメインで、強くはないけどお好きみたいです。

時々、焼酎とブランデーを割って飲む。氷は入れない主義。甘く見ないで、それが私。

ご自身による、ご自分のイメージは?の質問には、暴…本能的なアカウントとキッパリ

今回の企画に参加する決め手は、ネリエ氏からのお話を聞いて、楽しそう〜と思い、参加する事を決めたそうです。

今宵も自由奔放、twitterという世界で揺蕩うように狂い咲く歌姫。
そこ退けそこ退け、おいなりさんが通る。

楽しい事や面白い事ってやってみたくなるし、自然とチャンスを手繰り寄せてるところも凄いなと思いました。

そんなおいなりさんですが、twitterで弾き語りをされてるので、興味を持った方は是非、覗いてみて下さい



↓おいなりさんのアンケート回答↓

① ウクレレを弾き始めて、何年くらい経ちますか?

そろそろ半年です。

② ウクレレで弾く得意なジャンル、または好きなジャンルの音楽や曲を教えて下さい。

ジャンルは特にないです。


③ 普段のお仕事は何をされているのでしょうか?

ネット関連の仕事です。

④ウクレレ以外の趣味や最近、気になる事はございますか?(これをやってみたい、ここに行ってみたい等)

買っただけで読めてない本が貯まっていますので消化したいです。。。


⑤ 好きなお酒を教えて下さい。

焼酎が多いですね。
強くはないです笑


⑥ ご自分で思う、ご自身のTwitterスペースでのイメージは何でしょうか?

暴走、迷走アカウント

⑦ 今後、こういう事をしてみたいという計画や理想はございますか?

これからも思いついた事をどんどんやっていきたいなと思います。

⑧ 今回の企画に参加しようと思った最大の決め手や動機は何でしょうか?

ネリエさんからお誘いいただき楽しそうだなと思いました。

今後やってみたい事は、閃きや思いつきを素直に、思うがままにやりたい事をやっていく主義との事です。おいなりさん、回答ありがとうございました。

おいなりさんのTwitter


参加メンバーのSNS等

↑ ネリエのチューンコア アカウントの別レーベルから配信リリース予定 ↑

金澤健二


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?