見出し画像

ハナミズキの歌をTwitter音楽仲間と配信リリース企画ドキュメンタリー1


日本の名曲「ハナミズキ」をTwitterの音楽仲間と世界に配信リリースする企画


初めまして。ライター担当です。(後日ペンネーム公表)

この企画をサクッと申し上げると、「音楽業界を遠い存在に感じていた音楽好きな人」そしてアーティスト志望の人々に大きなチャンスと夢への実現の第一歩を踏み出す、宝箱のような企画だと思います。

待ってるだけじゃ何も動き出さない、だけど今、手を伸ばせば何かがはじまるかもしれないという意味合いも込められているのではないでしょうか。

一青窈さんとチューンコアさんの懐の深さと太っ腹な心意気にも大感謝な企画ですが、何よりも音楽が好きで、音楽を発信してみたい、みんなで音楽業界をもっと盛り上げよう!!という熱い気持ちや、それが後世にも繋がるロマンのあるお話だと思いませんか?

100年後、私たちの肉体は滅びきっとこの世にもいない


けれど

100年後、私たちが発信した音楽は確かに地球に生き続けている


私達チームも、言わずもがなで参加します…が、今現在10人の参加予定です。
まだ参加者は募集中ですので音楽や企画の主旨を理解し、尚且、音楽に情熱を持ち、参加者全員と一つの作品を創り上げる面白さを分かる方を大歓迎します。
MV制作も予定しています。こちらの役者さんスタッフも歓迎です。

これを見てピピッと来たら、とりあえず行動に出ましょう。時だけが過ぎて行く前に即、行動力あるのみです。

難しく考えないで、とにかく楽しもう!口を開けて歌を歌おう!心から!

TuneCore Japan 新プロジェクト『Rework with』開始



第一弾は一青窈とコラボ『Rework with ハナミズキ』



参加者ブログ、音源、告知等

ガウコ

金澤健二

どやさ姫 おいなりさん ミロク

ネリエのチューンコア アカウントより「ハナミズキ」を配信いたします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?