見出し画像

ハナミズキを仲間と世界配信リリースする企画参加者3人目の紹介インタビューbyどやさ

押忍!皆さん暑いですね。涼しい季節が来てほしいと思いつつ、ソーダアイスをガリガリ食べてるどやさでございます。

さて本日は参加者様、三人目のおだはラさんです。ほんわかウクレレダンディズム。なんやカッコええよね。

まず、ウクレレ歴はもうすぐ三年目なんですって。お友達にウクレレを進められたのがキッカケだそうで、それからはほぼ毎日、ウクレレを弾かない日はないってくらいに夢中になっているそうです。

普段は真面目な仕事人です。メリハリ大事よね。

今後やってみたい事や計画は、少年院の子供達にウクレレを教えてあげられたら良いなとお話されていました。

これって素晴らしくない?!音楽を通じて知らない世界を知る事が出来るし、何かのキッカケになるものね。

ご自身のイメージは外見よりも少し、風変わり?個性豊かなので周りからは戸惑われる事が多いそうです…気になるw
(しかしご自分では変わってるとは思ってないそうですw)

うん…個性的な人って、ホントの自分に気が付いてないパターン…。

そしてこの企画に参加しようと思ったのは、ネリエ氏から声が掛かり、それが大きな決め手になったそうです(ネリエ氏のやれば出来る子作戦)

おだはラさんの素敵な人物像が少しは伝わると良いのですが…ワイの印象は、twitterウクレレ界隈のダンディスナフキンといったところでしょうか。

興味を持った方は、おだはラさんのtwitterを覗いてみてね!!

能動的にならなきゃ何も始まらない。今、この記事をご覧になってるあなたにも大きなチャンスはあるよ。

見つけに行かなきゃ時間ばかりが過ぎてしまう前に動こう。

↓おだはラさんのアンケ回答です↓


① 46歳のときだったかな。友人に「ウクレレ弾いてみる?。」といわれたのがはじめて。
2020年9月でした。もうそろそろ3年前になりますね。。。
それからはまって毎日ウクレレを触らない日はないです。

②工場で働いています。


④少年院の子供にウクレレ教えたいなと

⑤自分のイメージ。。。見た目よりちょっと変人なので、戸惑われます。(自分では変だとは思ってないのよ。)

⑥ネリエさんが歌えと。なんかめっちゃ褒めてくれるしwww。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?