見出し画像

ハナミズキ2次創作明日が配信リリースです

こんにちわ
文章は珍しくネリエです
Twitterのスペースで知り合った音楽仲間と
ハナミズキ2次創作企画・・明日が配信リリースです
皆様から音源をいただいた時には個性的で素敵すぎて感動の連発
ジャケットの絵画も含めてありがとうございました

売れるとか売れないとかじゃなくて歌うことが大好きな
それぞれの言葉にしなくてもいい波動や回復のパワーが
全く知らない誰かに刺されば私たちのこの集まりも大成功です

うまいも下手も関係ない
古代から音楽で人が人を癒してきたはず
あなたや誰かに刺さりますように
だからご注目シェア拡散いただけると嬉しいです

頼りないネリエでしたが・・スペース仲間の皆様
ありがとうございました
そして影から応援してくれた皆様もありがとうございました

ラップや作詞のアレンジは多めですが色褪せないハナミズキを
心に刻まれてください
私たちは大粒の涙にさへ意味があるのです

次回はラップパートのミロクさんのご紹介そしてエンジニア金澤氏ご紹介です

「カオスな世の中だけど楽しく生きて行こうぜ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?