見出し画像

おんがく

音楽って、いいよね♪


小さい頃から

好きだったな〜✨


歌ったり、踊ったり。。。


通ってた小学校

音楽にすごく力を入れてた学校だったから

音楽の時間

すごく好きだった。


先生、怖かったけど。。。(笑)


今日は、ちょっとズーーンとしたエネルギーに

お手上げ状態だった午前中💦


ふと、思った音楽をかけてたけど

いつもなら、その曲で

だいたい乗り越えてきたのに

今日は、ダメだった💦


でも、もう一個の曲をヘッドホンにして

耳に直に入れたら

元気になったよ♪


リズムに合わせて

踊ってみたりしてね(笑)


体温も上昇⤴︎


いろんなことも

音楽を聴きながらだと

仕事がはかどる。。。


あ!でも

手を動かす系だけだけどね!


あっ!でも

これは、音楽聴きながらできてるや!


今日も、アップダウンはあるけど

がんばって いきまっしょい\(//∇//)\♪


♡ Lovesaya ♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?