見出し画像

札幌発着、ソフトクリームの記憶を書こうと思います。

札幌在住のめりーです。
2022年からソフトクリーム食べ歩きの記録をつけるようになりました。夏から冬も1年じゅう、週3-5本のペースで食べています。

北海道は、どこで食べてもソフトクリームが美味しい、ソフトクリーム天国ですね!
と思っていたのですが。。
あちこち食べていると、けっこう違うんですよね。

私の好みのソフトクリームは。
 ミルク感たっぷりの牧場ソフト。
 洋菓子店の、風味のあるソフトクリームも好き。
今日の気分で、どこのソフトクリームを食べようかなっと楽しんでいます。

札幌発着のソフトクリームの記憶。
自分の備忘録として。

どうぞよろしく。

(画像は牛さんではなく、北大農場のひつじさんです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?