見出し画像

若鶏時代なると本店 (小樽市)

小樽にある超有名店、なるとです。
ここは、半身揚げのお店。
ほんとに美味しいです、半身揚げ。しかもリーズナブル!

で、ここにソフトクリームがあったんです。


  • 総合    ❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️❤️❤️


「たまごソフト」という名称でした。

見た目、明らかに黄色ぽいです。

で、確かにたまごの味??

うーん、これは。。
「たまごボーロ」にそっくりかもー。

ええ、私はふつうのバニラソフトのほうが好きでした。

好みの問題ですね、
これが美味しいと言う人もいるんでしょう。

あ、ニワトリの半身揚げのお店だから、たまごのソフトなんだな。
(今ごろ気が付きました)

ここは、半身揚げがめっちゃ旨いお店です。
半身揚げを全力でお勧めします。
(ソフトクリームはどうした)

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?