見出し画像

小林牧場おかしなソフトクリーム工房 (江別市)

江別市にある小林牧場にあるソフトクリーム屋さんです。広大な敷地〜。近くの野幌森林公園にシマエナガを探しに行った帰りに寄りました(シマエナガには会えず)。2022.12.26


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️

  • クリーム感 ❤️

  • シャリ感  ❤️❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️❤️


ミルク感がものすごーく強い牧場ソフトです。これはもう、ソフトクリームではなく、食べる牛乳!?
12月末に行ったので、気温も低く融けづらい時期だと思ったんですが、どんどんどんどん融けるとける〜〜〜笑

思いっきり牛乳ソフト!を食べたい時には、ここがイチ推しです。
これはこれで、とても美味しいと思いました。また行きたい。

カウンターに置いてあった、編みぐるみがめんこい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?