見出し画像

はまなすの丘公園 (石狩市)

石狩灯台の前にある、はまなすの丘公園ヴィジターセンターです。石狩灯台へは時々行きますが、夜中だったり早朝こっぱやくだったりで、このセンターが開いている時間に行ったのは初めてでした。
おお、センターが開いている。と思ったら、ソフトクリームののぼりを発見しました。2023.7.1更新 (up許可いただきました)

【公式】はまなすの丘公園


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️❤️


私は白いソフトクリームが好きなので、ご当地感抜群のハマナスは選択しませんでした。
が、ここの白い(バニラ)ソフトクリーム。
かなり美味しかったでーーーーす。
ミルク感たっぷり。ちゃんと甘いのに、後に残らずさっぱり。

ちょっとだけ寄り道ーな時に食べに行っています。

はまなす、咲いていました。
どこにでも咲いてるイメージなんですが、そうでもないのかなあ。
この一重咲き、好き。

ウォーキングや自転車(本気)の人が来ていて、みんな海風に吹かれていました。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?