見出し画像

助手席の異世界転生 毎週ショートショートnote

まったく助手席で座って途端に寝るか?普通さ。運転する身になってみろよ……お前がユニバ行きたいっていうから、朝4時起きで車走らせてるのによ、こっちはよ……「着いたら起こして」ってよ……なんか暖かいコーヒー持ってきたよ~とか、この歌いいねぇ~とか、あのアトラクション楽しみ~とか、ねぇねぇお昼何食べる~とか、俺も眠くなるとヤバいから話しかけてくれたりするだろ……なんだよ、ったくよ。

本気で爆睡かよ……え、こいつ、今日、スカート短くねぇか? なんか見えそうだぞ。なんかひざ掛けなかったかな……後ろの席だな……高速だしな、今は停まれないしな……くそ、気になる……あ~変な気になるからよ、足、だら~として寝るなよ、気が散って運転危ないよ……たまらん。
なんで?あーあ、口も半開きで……エロい。

「着いた?あれ?どうしたの?目が血走ってるよ、え、ここユニバ?」
助手席に転生されし悪魔との闘いに敗れ辿り着くは「異世界」と言う看板の桃源郷。


完410


My Sharona (HQ) The Knack

休日、頭も音楽も朝から…… う~ん、今日も元気だ…… マイ・シャローナ知ってる人はこの作品にナイスな選曲と思ってくださるに違いない。


最近、連載、頑張って出してます。年内完結させようと毎日書いては出しと言う感じです。誤字脱字多くて読み返して訂正はしてるんですけど、それよりも何よりも完結させるのがあと、25日か? まだかなりの文字数になるからなあ……でも頑張る。年明けは新連載始めるから、頑張る!
読んで頂いてる皆さま。LOVE💛



たらはかにさんの毎週ショートショートの企画、今週のお題「助手席の異世界転生」に参加いたしました。もう、お題が異世界だからアイディア勝負ですよね。私は行き詰りそうなのでいつものパターンでいってしまいました。ああ……



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?