見出し画像

最後のマスカラ(テキ屋編)#毎週ショートショートnote

さあさ、そこの可愛いお姉さんも、ちょっとそこ行く小股の切れ上がった姐さんも寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。

女性は死ぬまで綺麗にいたい。
そこの姉さんそうだろう? 
いつもきれいでいてほしい。
彼氏に言われてせっせと美顔。
三日坊主のダイエット。
挙句はちょっと日帰り整形。
メイクはばっちり100均コスメ。
それでも視線が気になるわ。 

日夜、美を追求する女性たちよ、いやいや、この際ちょっとくらいカッコを気にしたほうがいい、そこのあんちゃんも必見!

取り出したるこれ!なんだかわかるよねそこのお嬢ちゃん!
そうですこれはマスカラ!
そんじょそこらのマスカラじゃないよ。
あのSEXシンボル、マリリン・モンローが使ったシャネルのマスカラだ。
縁あってジョー・ディマジオの親戚経由でおいちゃんが手に入れた正真正銘モンローが最後に使ったマスカラだ。
こいつをちょちょいと睫毛につければ、姉ちゃんもお熱くなること請け合いだよ。

さあ3000円!持ってけ!


完410



Marilyn Monroe / River of No Return
(帰らざる河)

永遠のマリリン。ハリウッド映画が最も輝いていた時代のスターの一人だと思います。
すみませんね、古くて。
化粧道具については全く知識がないので、こんなところでお茶濁しとさせていただきまする。


たらはかにさんの毎週ショートショートの企画、今週のお題「最後のマスカラ」に参加させていただきました。またまたSSとは言い難いですが,寄ってらっしゃい、読んでらっしゃい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?