見出し画像

至福の。

毎年、この時期、初秋というべきなのかな、このくらいに、楽しみにしているとあるデザートが、期間限定で発売されるのです。

それがコレ。

期間限定

紅はるかのスイートポテトクレープ!
ファミリーマートで売っています。
期間限定で、あっという間になくなるイメージなので、売ってる間はとにかく見かけたら買っています(いいのかしら?)

サツマイモ自体も好きだし、クレープもスイートポテトも好きなんだけど、なかなかこれに包まれてるものを作って、クレープを焼いて包んで、っていうと大変だよね。なので、1個税込みで350円近くでも、買う価値アリと思ってしまいます。

今年も、一口ガブリといったら、まぁ美味しいこと!
しかも、食べすすんだら、なんかいつもと違うザクザクとした食感が。

ファミマの゙HPによると、このザクザクは、クランブルらしい。去年まではこれが入っていなかった。毎年恒例ながらも、少しずつ、変化もしている。

今日もまた一つ食べてしまった…
罪悪感よりも食べたさが勝つのでありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?