死後

これまでは死んだら魂は夢から目が覚めて起きる。
んで各魂によってその後もあらゆるせかいで生活が始まる。もうそれも終わりじゃ。
何もかもが変わるんじゃよ。
死んだらリセットされるだとか何でも許されると考えてた者も居るだろうが、もう違うんじゃよ。
人間が分からなくても我は魂本人に話して居る。
あまりにも灰に染まりすぎ。償い清くならなきゃあかん。全ての全てのあらゆる層の次元の全て全て全てが汚れを落とすことになるんじゃよ。
真新しい悦びの始まりじゃな。大変な者は真に大変だろう。けど仕方ない。あまりにも汚れてもうた。
死んで逃れるなんてもう不可能じゃ。
地球に居るあいだに一瞬一瞬を大切にすることじゃ。それは当たり前のことじゃ。簡単じゃろ。
己と他者を雑に扱わない。
他者に不満不安を抱かず希望を見出す。
簡単なことじゃろ。当たり前のことじゃ。
難しいなら魂が汚れ腐ってるだけじゃ。地球の今あるうちに汚れ落とさないと大変になるだけじゃよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?