霊性の大切さ✨

色んな姿形の者たちが居る
それは姿形をしているから見たら人間ではないとか
ごく当然のように見れてしまうか、ビックリはしたとしても、見てられるだろうと思う✨
中にはとても人型とは離れたものも当然居るわけだけど、人型ならワァ…っとなる人も多いんじゃないかなと想う。
美しいというものは地球にも沢山ある。
けど実際の本当の美しさとは、地球のそれとはまるで違う。
そして魂、光、それは、人型のそれとはまた違い
男でも女でもなく、またむしろ全てを持った者。
全てを持っている者。
それは、とてつもないエネルギー 生命 で
それと対面するということは、自分を、自分の全てを知る瞬間となる。
自分の全てを知ってしまうということだ。
どんなに隠して生きてきていようが関係ない。
全てを自分で自分に感じて分かってしまうことになる。
だから、自分の中にある不要な概念などを手放しておくように、長い年月をかけて人々は導かれていた✨
自分の中にある全てを自分が全て感じてしまう事は
ピュアなら愛をただひたすら強力な強力な愛を感じて居られるだけだ✨
そうではない場合だ。そうでは無い場合は、もし私だったら赦しや手放しをどんどんしていくことに専念する。それ以上に必要なものがあるだろうかとすら感じる。
魂、光。それは美しいと感じ強力な愛を感じるか
真逆のものとして感じるかだ。
自分の中にあるもので、見え方感じ方が変わるものだ。
私はそれを今この瞬間までのあいだに最後に見たのは子供と居る時だ。私が幼少の頃に見た時より、最後に見たそれははるかに大きく、強力な愛のもの、すごいものをみた。
私は訪ねてみた時があった。そしてそれは後日、姿を現して見せた。私は咄嗟に一緒に居た子供とそちらに向かった、向かっていく自分が居るという事実でさらに自分が成長していた事実も知れた。世界は、本当に人間が想像できる程度のことではない。全ては地球という美しいものを守る、それは宇宙全ての事だからだ。全ては愛からなり愛であり愛でありつづけている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?