見出し画像

アイコン変えます!(多分)

結構前から、アイコンがちょこちょこ変わっていたりもありましたが、今日、正式にアイコンを変えていきたいと思います。
前は、バレエ関係なく女の子の絵をアイコンにしていました。今は、適当に描いたハートマークです。だから、どのアイコンにしたらいいか迷っているので、皆様の意見で決めたいと思います。でも、わたしは全然底辺クリエイターなので投票を始めても、
ガラッガラの考えだと思います。だから、自分だけで解決したいと思います。
そして、二度目のコラボを予定している、ののさんにも意見を聞きたいと思います。
どんなアイコンがいいかなー、、まずはメモ。
1、女の子
2、バレエ関係
3、お花
4、何か
もしもみなさん意見ある方はどうぞコメント欄にお願いします!
では〆切は10月15日までにしようと思います。お願いします。
ののさんとのコラボ予定も近いうち〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?