見出し画像

奪いたくなるような愛がほしいとき

#詩


男性に告白させるのがよいという。
女性は愛を奪うのがよいという。

頭では想像するだけ。
現実では固まるだけ。

エージェントなるものがいるのなら
一挙手一投足を依頼したい
どうすれば思いは届くのか
考えるだけで自信がなくて
吐きそうになる夜は

神よどうしてこんな面倒なことを与えたの
はじめから決まっていれば楽なのに
恋なんて誰から習うものでもなく
じぶんで痛い思いを重ねてくだけ

男性に告白されたとして
女性が愛を奪えたとして
しあわせかどうかは自分次第

なにがしあわせかなんて
誰かが決めてくれたら楽なのに
こればかりはじぶんで切り開くしかなくて

がんばることに疲れたあたしは
誰かから恋を授けられるのを待つしかないの
きっとほんとうの自分自身になれたとき
すべては開くものだから


サポートが糧と自信になります!