見出し画像

変わらないもの♡


変わらないもの。
変わってゆくもの。


私にとって「変わらないもの」は食べ物の趣向。

小さい頃からプリンが好き♡

好きって人も多いかな?


プリンの思い出


ママお手製おやつの定番はプリンでした。
幼稚園で泣きながら帰って来るタイプの園児だった私にとって忘れられないホッとする味。

私が寝込むと、いつもプリンを買ってきてくれてたパパ。

入院すると15時にプリンを持って会いに来てくれたこと。

決まって森永のプリンでした。

こういうのね。


途中(22歳以降)から、焼きプリンに変わりましたが、私はどっちのタイプも好きだから、これは変わらないもの


ずっと健康だったパパ。
癌になってから、プリンを好んで食べてました。

元々、プリンが好きだったのはパパなのかもしれません♡





外出が出来た日に食べた、カフェのプリン🍮

体調が悪化したことで昨日は1日検査でした。
無事に帰って来られたことに感謝です。

66日ライランしてなかったら今の体調では書けなかったと思うからこそ、書けたということが嬉しい♡
企画に参加して良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?