見出し画像

あなたの本当の想いは何処にある?

あなたの本当に感じている事、

あなたの本当に想っている事、

あなたが本当にしたい事、

あなたが本当に叶えたい事、

それは何処にあるの?

あなたが本当はどうしたいかって

誰が一番知っているの?

画像1

あなたの本当の想いは何処にあるの?

あなたの本当の想いを話す時

涙が溢れるのはどうして?

あなたが本当の想いを
伝えたい人に伝える時、

すごく怖くなるのはどうして?

あなたの本当の想いを
気付いた自分に心が震え、

あなたの本当の想いが
理解されないかもしれない恐怖を感じ、

自分の感情が揺さぶられるから、
心乱れる感じがするから、

それを見ないように、気付かないように、
いつまでそうしているの?

画像2


あなたの人生をあなたが
我慢することはないよ。

どんな状況だって
あなたがあなたに意識を向けたら、

全てのものが
あなたの為に動き出す。

あなたの愛をあなたに向けたら、
愛されている事が分かるから。

いつだって素直に感じれば良いの。
いつだってあなたであれば良いの。

あなたはあなたでしかないから。

だからもう、無理して笑わなくていい。
だからもう、頑張らなくていい。

本当にどうしたいか?に
素直になれば良い。

画像3


あなたは本来のままが良いの。
生まれたそのものの姿で。

あなたの想いは全て
あなたの内にある。

あなたの愛も
あなたの意識も

あなたの全てが既に
あなたの内にある。

あなたが本当はどうしたいか?

それが本当にあなたにとって
最高なのか?

あなたにとって幸せなのか?

もう誤魔化さなくていい。

あなたの本当の想いは、
あなたの内に全てある。

あなたが本当はどうしたいか?

その想いを形にして。
その夢と叶えて。

あなたがそれを叶えていくのに
サポートが必要なら

あなた自身に素直になって
何がしたいかを探したいなら、

やりたい事をどうして良いか
分からないなら、

あなたの為に、あなただけの方法を。

画像4

https://ameblo.jp/happymama-kazu-58

ありがとうございます!!嬉しいです♡