見出し画像

あなたが私にしてくれた事。


あなたと出逢って私は変わった。

ずっと頑張ってきた私は、頑張るのをやめた。
ずっと孤独と戦ってきた私は、戦うのをやめた。
ずっと自分を責めていた私は、責めるのをやめた。

人のせいにしていたのは私だった。
と気付いたのもあなたと出逢ってから。
自分の感情を見ないようにしていたのは私だった。
と気付いたのもあなたと出逢ってから。


画像1


あなたが私にした事は、
キミのままが良い。本来のキミが一番なんだ。

キミはもっと自分を大切にするべきだ。
キミは自分の幸せを一番に考えるべきだ。

僕はキミを愛しているんだ。と真剣に話した事。


画像2


私はあなたに何を返せているのだろう?

あなたが私にしてくれたことが、

こんなにも私を自由にさせてくれるなんて。

それでもあなたは言う。

自由になったのはキミ自身でだよ。僕は何もしていない。君を愛しているだけだ。だから、何かを返す必要なんてないよ。

あなたが私にしてくれたこと。

全てを受け入れ愛してくれたこと。愛とは何かを思い出させてくれた人。

ありがとう。愛してる。


画像3


 

Love Soul Messenger kazumiのブログ

ありがとうございます!!嬉しいです♡