あなただから。―伝えたい事―

あなただから、好きなんだ。
あなただから、愛しているんだ。

意地を張っているあなたも
甘えてくるあなたも

どんなあなたも愛しているんだ。

色んな表情を見せてくれるから
その表情を見ていたいんだ。

恥ずかしそうに照れている顔も
真面目に集中している顔も、

涙を流している顔も
愛おしくて抱きしめたくなるんだ。

あなたの仕草一つひとつが
愛おしくて抱きしめたくなるんだ。

画像1


あなたとだから、感じる事。

あなたとだから、見える事。

初めて知ったんだ。

全てに愛があることを。

初めて知ったんだ。

僕の中に愛が深く在る事を。

あなたと出逢った時

やっと逢えたと思ったんだ。

あなたを知れば知るほど

僕自身を知っていくんだ。

あなたの愛が僕を強くし、

更に深め、広げていくんだ。

僕の内にあった愛が

あなたの愛に反応しているんだ。

初めてなんだ。

こんなに人を愛せるなんて。

初めてなんだ。

こんなに人を大切に想うなんて。

画像2


あなただから見せるんだ。

あなただから話すんだ。

僕の世界を見せたいんだ。

僕の世界を話したいんだ。

あなたはいつも笑顔で

嬉しそうに聞いてくれる。

あなたはいつも一生懸命

理解しようと聞いてくれる。

そしてあなたは、更にそれを

大きな創造へと変えて行くんだ。

あなたはいつも僕に新しい

インスピレーションを与えてくれる。

僕の創造はあなたによって

更にカラフルに彩られていく。

画像3

あなただから。

そのままのあなただから。

あなたがあなたを偽らずに

僕の前にいてくれるから。

あなたがあなたを生きているから

僕も僕を生きるんだ。

あなただから僕の愛を感じ、

僕だからあなたの愛を感じ、

二人の愛は永遠に

ここに刻まれるんだ。

魂の結びつきの様に

あなたと僕は結び付くんだ。

それは大きな輪となり

全てのものを包み込んでいくんだ。

まるであなたの愛の様に。

まるで宇宙の愛の様に。

あなただから。

あなたとだから。

あなたのままで。

本来の愛おしいあなたのままで。

画像4

https://ameblo.jp/happymama-kazu-58

ありがとうございます!!嬉しいです♡