見出し画像

愛してる。

 もう泣かないで。

独りの時に膝を抱えて、声を押し殺して。

もう泣かないで。

こみ上げてくる感情までが、あなたを狂わせる。

あなたが苦しみ寂しい時は、いつでもそばにいよう。

微笑みがあなたを穏やかにし、温もりがあなたを守るから。

もうこれ以上

苦しまなくて良い

あなたを愛している。

もうこれ以上

孤独にならないで

あなたはひとりじゃない。

あなたが喜び嬉しい時は、共に笑っていよう。

本当のあなたがここに居るの。

愛と希望を胸にいだいて。

いま、未来を感じて

すぐ、その場所めがけて

空、高く舞い上がれ。

もう、恐れずに前へ上へ。

これからもずっとあなたを愛してる。

そばにいて欲しいから。

これからもずっと笑い合っていよう。

顔にシワが増えても、ずっと一緒に。

愛してる。

ありがとう。

画像1


ありがとうございます!!嬉しいです♡