見出し画像

あなたが今、何をしたらいいか。

その闇の中から抜け出す方法はただ一つ。

あなたがどうするかなの。

あなたに悲しみや苦しみがあろうとも、楽しさや喜びがあろうとも、それはあなたがどう感じたかに左右されている。

あなたが今、何を感じているか?

嬉しいの?悲しいの?孤独を感じているの?

誰もわかってくれないの?あなたはどうしたいの?

孤独が悪いんじゃない。理解されないのが悪いのでもない。

それをあなたが、どう感じているかなの。

私もそうだったけど…

自分の本当の気持ちや感じた事を無かったことにして、周りに合わせてみたり、いい人になってみたり。

その場の空気が悪くならないように、嫌なのに笑っていたり。

そんなことをずっとしていると、本当に自分が思った事や感じた事が分からなくなる。

感じなくなってくるんです。涙すら出なくなる…。味も分からなくなってくる…。自分のことに鈍感になってくるの。

その反対に人の目や動きに敏感になる。

そんなことをあなたの魂は望んでないから、辛くなってくる。

あなたの魂は、

「違うよ。私に嘘はつかないで。」

「嫌ならイヤって言おうよ。」

「私の幸せを考えようよ。」

って必死に叫んでいるの。

どんなことでも、あなたの魂はわかっている。

あなたはあなたでしかないし、あなたの幸せは、あなたが幸せを感じる事だから。

あなたは今、何を感じているの?何を思っているの?

本当はどうしたいの?

今、あなた自身に問いかけてみて。

私はいつでも、あなたを信じて待っている。本来のあなたに戻ることを。

あなた自身で輝くことを。あなたの使命である幸せであることを。

私はあなたを信じている。

画像1

Love  Soul  Messenger 和美





ありがとうございます!!嬉しいです♡