見出し画像

愛し愛されの関係とは。

あなたにとっての、

愛し愛されの関係とは?

私の愛し愛されの関係は、

お互いに理解し合い、

必要な存在である事、

その関係性において

共同の創造が行われる事。

そこには愛の空間が存在し、

お互いの愛で包みこみ、

優しく大切に扱う事。

お互いありのままであり、

そのものの存在であり、

その存在を愛おしく感じ、

お互いの力になる行動をする事。

まだまだある私の愛のカタチ。

創り上げていく愛の関係性。

あなたにとっての

愛し愛されの関係とは?

どんなことをイメージしているの?

画像1

愛し愛されの関係は、

あなたと相手が創り上げていくもの。

だから、あなたがあなたを大切にする事、

あなたがあなたを愛する事が

とても重要なの。

それはなぜかと言うとね、

あなたがあなたを愛して、大切にして

あなた自身を満たしていなければ、

相手にそれを強く求めてしまうから。

相手に強く求めてしまうと

あなた自身が素直じゃなくなったり、

本来のあなたそのものじゃ

無くなってしまう。

真実からの愛し愛されの関係は、

依存もない、自分を誤魔化すこともない。

あなたの存在そのもので愛され、

相手の存在そのものを愛する事。

愛し愛されの関係性を

二人で創り出していく事。

お互いそのもので愛し合う事は、

あなたと相手が創り出す愛だから、

お互いどうやって愛を表現したり、

どう愛を伝えあうかは、

二人の世界なの

ルールも制限もないの。

だから誰と比べる事もない。

羨ましがることも、

悔しがることもない(笑)

あなたがどう愛したくて

どう愛されたくて、

相手がどう愛したくて

どう愛されたいのか。

二人の愛し愛されの関係を

どうお互いに育んでいくのか。

あなた自身の愛が

どうなのか?どうしたいのか?

が分からないと

育んでいくのもややこしくなる(笑)

これって男女の関係だけじゃなくて、

全ての関係性において言える事。

画像2

あなたがあなたを愛する事が

あなたの愛を知ることにも繋がるの。

あなたそのものを

思い出すことにも繋がるの。

あなたがあなたを大切にする事は

どういうことなのかも、

あなた自身に優しくする事も

あなたを満たす事も、

全てあなたの内にある事を

私は知っているし、分かるんだ。

私は、自分が分からなくて、

本を読んだり、学びに行ったり、

アファメーションも、人を真似る事も

感謝もノートに書くこともたくさんやった。

自分と向き合う事に

必死になっていた時期もあったし、

見える、聞こえる、感じる事を

自分にやっても分からないと

思い込んでいたし、

どんなにたくさんの事をしても

どれも本当の私じゃないような気もして。

そうやって迷子になってもがいて、

苦しくて、自分探しをしていて。

でも、「自分を大切にしていますか?」

って一言を目にした時

一気に泣きじゃくってしまったの。

そこから「私を生きる」って決めて

「私らしく愛されまくって、私を生きる」

現在がある(笑)

画像3

だから、分かるの

あなたの今の状況や、状態も

あなたが発している魂の想いも

本来の姿も、あなたの可能性も。

それをスピリチュアル的に見たり

本質から見たり、霊視もしたり、

私というそのものを全て使って

あなたを感じて伝えているの。

あなた本来の、そのものの姿で

愛される事の幸せと、

愛する事の幸せを思い出して欲しい。

愛し愛されの関係は

まずあなたがあなた自身と築くもの。

あなたがあなたを愛していたら

愛しまくり愛されまくる関係を

その中で創造してゆけるから。

その愛も力も可能性も

あなたは既に持っているから。

画像4

https://ameblo.jp/happymama-kazu-58

ありがとうございます!!嬉しいです♡