見出し画像

愛の世界で生きる。


 【愛の世界で生きる】

目覚めの時、あなたがそばにいたらいい。

一日のスタートに太陽の日を浴びる時、

あなたがそばにいたらいい。

私は私であることに幸せを感じているけど、

あなたがそばにいたら

その幸せは何倍にも膨れ上がる。

あなたがそばで笑ってくれたら、

その喜びは何倍にもなって私の心を満たす。

あなたが私の魂に触れ、愛を贈り、

あなたがあなたを生きていたら、

私は愛の世界で安心してあなたを愛する。

私はあなたを愛してる。

いつだって愛してるを伝えたい。

私の全てで、あなたを愛してる。

愛の世界を生きると

全てに愛があり、

全てに愛されていることが分かる。

どんなことでも、どんな人にも、どんなものにも

愛が溢れ、尊く、愛おしく感じる。

私は、不安や心配を創り出すよりも、

愛を感じて生きていたい。

争いや憎しみよりも

愛を感じて生きていたい。

どんな自分だって愛せる自分で在りたい。

全てに愛が存在する世界で

私であることに喜びを持って生きていたい。

愛の世界を生きるとね、

全てに愛が見えてくる。

愛の世界を生きるとね、

全てに愛されまくっていることが分かる。

愛の世界を生きるとね、

いつだって、どんな時だって

愛することを伝え合い、

愛の空間が存在し、

愛し愛されの関係が深くなるの。

あなたはその愛をあなたの全てに持っている。

あなたの全てに在る愛を感じたら

いつだって表現しよう。

それはとても素敵なこと。

愛するあなたへ

今ここで愛を伝えよう。

私の想いで。私の言葉で。私の行動で。

あなたを愛してる。

画像1

https://ameblo.jp/happymama-kazu-58

ありがとうございます!!嬉しいです♡