見出し画像

あなたはあなただから。

あなたはあなただから。

どんなに誰かに憧れていても、
どんなにあの人になろうとしても、

あなたはあなたでしかない。

それは、誰かのように輝けない事でも
あの人みたいに素敵になれない事でも

ない!!

誰かは誰かだし、
あの人はあの人だし、

あなたはあなたなの。

あなたは、この世界で唯一無二の存在であり、
あなたを必要としている人はたくさんいる。

それはあなたにしか出来ない事を
あなたにやってほしいと思う人が、

必ず存在するから。

もちろん、その逆もしかり。

あなたがあの人だから、
やってほしいと思う事がある。

あなたがこの世に生まれてくるには、
パパとママが必要で、

それは、あなたのパパとママにしか出来ない事。

そして、あなたじゃなきゃ生まれてこれない。

あなたはあなたにしかなれないの。

どんなに誰かに憧れても、
その人にはなれない。

その人の真似をすることも、
近づけることも出来るでしょう。

でもそれは、本当にあなた自身を
生きているのでしょうか?

画像1

あなたはあなたの世界を創る事が出来て、
あなたの個性を活かした、表現が出来て、

あなたが何をしていても、
あなたがどう生きていても

あなたはあなたでしかなくて。

自信がないあなたも、
自信に満ち溢れているあなたも、

愛に迷子になっているあなたも、
愛に満たされているあなたも、

全てがあなたでしかなくて。

そんなあなたがとても貴重な存在で、
とてつもなく愛おしい。

あなたがあなただから、
全てが愛おしく、愛すべき存在であり、

あなたがあなただから、
未来に希望を描き、幸せを感じるの。

あなたはあなただから。

あなたがあなただから。

あなたを生きて。

画像2

「私らしく私を生きる」とは、

あなたがあなたの描いた人生を生きる事

それは魂の望みであり、ごく自然な事

宇宙の愛とあなたと繋がり、霊視にて

あなたの魂の声をお伝えします。

画像3


ありがとうございます!!嬉しいです♡