見出し画像

アイスリングがやっと届いた

昨年の夏頃から流行っているコレ。

アイスリング。

首元に引っ掛けて涼むアイテムです。

急速冷却が特徴で、冷凍庫なら5分で凍ってしまうなんともスピーディーな代物。

1番のいいところは水道水や冷房でも冷え固まってくれること。

外にいながらでも再冷凍できるのがいいなと思い、先日購入しました。


ただこの商品は、本当にいま大人気で全然手に入らず。

購入出来ても届くのは8月下旬など。

なかなか品薄な状態が続いています。


比較的早く届くと書いてあったこちらを6月下旬に頼みました。

今日とうとう到着。

"思ったよりも涼しくない"という声もあるようですが、わたしには充分。

程よいひんやり感で無理なく付け続けられる感覚です。

(寧ろこれ以上冷えたら冷たくて付けていられないかも…)


暑さが苦手なわたしなので、今年もお役立ちアイテムに助けられながら過ごす夏になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?