見出し画像

退院しました。

今日は退院日。

高額療養費のことなど退院手続きを済ませ、母を迎えていざ帰宅。

お風呂には一度しか入れなかったようで、一旦家でシャワータイム。


家に帰る道中で、ちょこっとコンビニに寄り道を。

ご褒美のハーゲンダッツを買う。


シャワーも浴びてすっきりして、お昼ごはんを食べに向かったのだけど、どこも激混み。

さすが夏休み。


本当はもう、海鮮丼の口になっていたのだけど、焼き肉屋さんのランチに変更。


焼き肉屋さんは夏休みだからと混まない。

いつもよく行く焼き肉屋はちょっと贅沢価格なのだけど、ランチがとってもお得な穴場。

だからこそ子ども連れでくるお店でないので、ゆっくり食べたい日にはもってこいだ。


久しぶりの美味しいお肉とご飯に、心もお腹もいっぱい。

母が帰ってきたことと、想像よりとても元気な姿に安堵して、今日は眠ります。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?