見出し画像

ファンケルのサプリメント

サプリメントはこれまで色々試してきたわたしです。

あまり効果を感じないものも多かったけれど、今日から試すのはファンケルの年代別サプリメント


こんな感じで20〜60代まで選べる。

実は家族でファンケルのサプリメントにお世話になっている。

割とここのは効果を感じやすいようで、みんな継続していて。

その様子を間近で見ていたわたし。

どれから試すか迷い続けて、私だけ遅れてこの夏デビュー。



基本栄養パックもいいらしい。

だけど私の場合貧血持ちで別途鉄分サプリを摂らなければいけないので。

わざわざ別で買うならば、ワンパックになっている30代のサプリメントに。



年代と性別ごとに入っているサプリメントが異なり、それぞれ一回分が一包にされている。

なのでお出かけ時にも持ちやすくていい感じ。


なかなか7粒飲むのは面倒だけれど、ひとまず1ヶ月試して、どうなるかチャレンジ。


何かいい影響があればいいな〜と思っています。


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?