見出し画像

港区おにいさんは誰で、誰に、何故読んでほしいのか。

「港区おにいさん」はどんな人?
私が誰なのか?という事からお話したいと思います。Twitter等で日常は呟いていますので、大体どんな生活しているかはそちらで。

元々恋愛工学に触れる機会はありませんでした。
恋愛工学の登竜門藤沢数希さんの「金融日記」も読んだ事さえありませんでした。

なんせ、私は昨年まで大学生です。
『は?ろくに遊ぶ金もないやろ』そう思うはずです。

もしかすると皆が想像する学生とは恐らく違うかもしれません。
良い悪いは置いておいて、学生中に複数の収益を得る事ができ、それなりの金銭的余裕を得る事が出来ました。(親がどっかの経営者とかそういう訳ではありません。)

彼女を作る時間、精神的余裕はなかなか持っていなかったので、ひたすら遊んでいました。所謂クラブ、ワンナイトやら、友達以上恋人未満の関係で。環境上の無意識ではありましたが、経験数だけがいつの間にか豊富になっていました。(三桁ほど)
男の中では一般的には「勝ち」組とでも言うのでしょうか。

勝ちとは集団の中での勝利ではなく、
「勝ち」=自分が望んでいた結果に相手を口説ける事です。

このnoteで伝えたいこと。

その経験を恋愛工学から読みといて、実体験に基づいて出来るだけ再現性のある法則としてお伝えしていきたいと思います。なので、経験値はあっても恋愛工学は全くの初心者です。
一個付け加えるなら、決してイケメンではないです。(偏差値50)

誰に読んで欲しいか。(想定読者は誰か)

そんな学生・めちゃめちゃなお金持ちではない私ですから、同じくらいの年代、大学生や新社会人1.2年目あたりの皆さんです。
所謂、超有名企業や起業家などの高年収プレイヤーはコリドーで名刺ばら撒けばある程度、女の子は捕まるでしょうから。

遊びたい・恋愛上手になりたい・少額なら投資が可能とかの人たちです。

このnoteは何がすごいのか。

著者の自分からこのnoteの強みを書くことに恥ずかしさもありますが、これだけ恋愛に関する情報が溢れた中で、読者の皆さんにはきちんとカテゴリ分けして読んでもらいたいと思っています。

ずばり、読者の方の体験ベース、実践ベースで解説していく。点です。

恐らくこの中には恋愛工学に紐ずくような口説き方、ナンパ法、モテ方等の記事や友人の体験談を聞いている人もいるでしょう。
上記で紹介した「金融日記」は恋愛工学を体系的に学ぶ事ができるなと思います。ただ恋愛工学は、やはりフィクションです。
恋愛工学をそのまま行動に移すのは、女性から見てもダサいでしょうし、男として色気のある人は無意識で動いています。
私の体験も無意識でしたが、恋愛工学風に分析する事で、たくさんの同士達に再現させる事が出来ました。

なぜ書くことにしたか。(目的は何か)

単純に遊ぶタイミングを逃して欲しくないのです。

「遊ぶ」というのは、精神的にも、肉体的にも若いうちしか出来ないでしょう。特に学生ならば、人生の中でここまで様々な事に時間を投資できる時間はありません。恋愛工学の本ばっかり読んで、インプットばかり増やしても無駄でしかありません。
ビジネスでも「PDCAは古い、OODAで動け。」と言われるように「実践の場」にでなければ、恋愛は特に、何も生まれません。

l今後、私の経験のような「勝ち」を手に入れるには、どんな意識やツールがあれば良いのか恋愛工学的視点から、可能な限り記載していければと思います。

皆さまの「勝ち」に貢献出来ますように。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?