見出し画像

【自己紹介】不安障害 克服日記スタート

はじめまして! 優希(ゆうき)と申します🙇‍♀️
21歳の大学3年生で、もうすぐ4年生です🌸*・

タイトルにもある通り、この度『不安障害』と診断されました。

誰も悪用しないと思ってるけど一応加工入れた診断書
初診で行った心理検査の結果の一部


正直今もびっくりしているし、知っているようで知らない病気だったのでインターネットで検索してみると、克服の過程を記録したブログがたくさんあり、様々な要因から発症するということが分かりました。

そこで「自分の治療の記録を残していきたい」、「同じような症状で悩んでいる」、「同じような病気で治療中の方と悩みや思いを共有できたらいいな」というような理由で、noteを始めてみました✍

パッと見、「暗めの話題が続くか…」と思われそうですが、診断に至るまでの経緯や治療の記録以外にも日々の出来事などを、自分のペースで書いていこうと思っていますので、
もしよかったらフォローとスキ♡で見守ってくださると嬉しいです。よろしくお願いします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?