見出し画像

ウェディングドレス決まったよ♡

9月に挙式を控えている次女。

悩みに悩んだドレスが決まりました♫

今回は試着させていただいたウェディングドレスを一挙公開♡

一口に「ウェディングドレス」と言っても本当に様々。

ライン、素材、色。

そして胸元のカットの深さ、背中の空き具合、重量、歩きやすさなどなど。

少しの違いで着た感じも変わるようで、なかなか決めることができませんでした。

それとあと、お値段もね…。笑

ステキ〜♪と思っても予算オーバーだったり。

途中で心が折れそうになっていましたが、次女が最終的に選んだのは、プリンセスラインのレースがとっても美しいドレス♡

しかも最後の最後にスタイリストさんがご用意してくださった1着で、これぞまさにパーフェクト!笑

全てが理想どおりのドレスで、運命の出会いとしか言いようがありませんでした。

それがこちらのドレス♡

レースがゴージャスで、上品で、胸元のパールも可愛くて、ふんだんに散りばめられたスパンコールが動くたびにキラキラ輝いて…。

しかも軽くて歩きやすい!

本当にステキなドレス♫

娘の好みを把握し、わざわざ取り寄せしてくださったスタイリストさんに感謝♡

当日が楽しみです。

次回はカラードレスを載せようと思っております♫

お楽しみに〜。




最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

スキしてみて

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?