見出し画像

カラードレスも決まったよ♡

9月に挙式を控えている次女。

悩みに悩んだドレスが決まりました♫

前回は、ドレスショップ3社を訪問し、たくさん試着させていただいたウェディングドレスを公開しました。

今回は、同じく3社のドレスショップで試着させていただいたカラードレスを一挙公開いたします♡

そして、選んだのがこちらのドレス♡

オリーブイエローの光沢のあるとても上品なドレス♡

シンプルだけどドレープが美しく、シルク調の生地がゴージャス!

お色も娘にとっても似合っていました♫

彼氏くんはもちろん、私、長女、長男のお嫁ちゃん…画像を共有し、満場一致でこちらのドレスに決定!笑

ウェディングドレスはレースがゴージャスなデザイン。

カラードレスはシンプルだけど存在感のあるデザイン。

どちらも納得のいくものが見つかり、本人も大変喜んでいます♡

長い長いドレス選びの道のりでした。笑

新郎のタキシードも決まり、あとは新婦の小物合わせをするようです。

ここからは私は付き添いなしで。笑

当日のお楽しみに置いておきたいと思います♫




最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

スキしてみて

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?