見出し画像

あなたに愛をお届けします♡

ミニバレンタインカード、minneとメルカリshopsに掲載いたしました❣️

キラキラのハートを抱えたパンダちゃんたち🐼

しかしながら私ふと思い出しました。

コロナ禍になり、社内でのチョコ受け渡しが禁止になっている職場が増えてきていることを💦

義理チョコ用にとお作りしたこのミニカード🐼

もしかしてそんなに需要がないのでは…😱
ひぃ〜〜っ💦💦

この子たちがお嫁に行ける日は来るのでしょうか😆

あ、ちなみに文字は入れてませんので、色んなシーンにお使いいただけるかとは思います❣️✨

minne・メルカリshopsにて販売しております🍀

ショップ名〝ゆかいなねこ〟で検索してくださいね🐈‍⬛💕

最後までご覧いただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?